SSブログ

バレンタイン。 [マイライフ]

クラブとかクラスとか!
いろんな人から貰えました!!!笑
やったーモテモテ←

14日にはクラブで中学まで一緒やった友達と再会b
チョコあげたら
「今なーチョコ持って来たねんけど、食べてしまってん」

と言われて笑

残してたと見られるチョコスナックパンを口に思いっきり
刺されました笑

やーでも幸せですねー笑
やっぱり友達は多いほうがいい!←
てか、相棒がかなりお菓子作り上手いので
自分でもビックリするぐらいねだってます笑

おい!見てるやろ!あんたのことやー!
またチョコのケーキちょうだいなぁー!!!笑

NEC_0125.JPG


NEC_0126.JPG


ちょっと半分くらい食べて写ってないけど
もっとあったんだよ!笑


ご馳走様でした!^p^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

幕末うやほい!やってしもた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。